{{ header }}
{{ body }}
スキップ
2022.07.27

尿漏れ対策アイテムがおしゃれに登場!適切な量だけ届けてくれるサブスク型サービス

年齢を重ねるにつれて増えてくるのが「尿漏れ」の悩み。超高齢社会に突入した日本では、近年多くの尿漏れ対策アイテムが販売されていますが、ドラッグストア等がメインであったため「購入するのが恥ずかしい」「どの製品を選べば良いか分からない」といった問題点がありました。


このようなお悩みにこたえる形で登場したのが、株式会社TOKIMEKU JAPANの新ブランド「MELLOW STYLE」。シニア世代を中心に健康とウェルネスの悩みを解決し、すべての人が「自分らしいイロドリ豊かな毎日をおくれること」をサポートするブランドです。

その特徴は、男女問わずそれぞれの失禁症状にあった尿漏れ対策製品を、適切な数量だけ自宅や施設、病院へ配送してくれるサブスクリプション型のサービス。インターネットで注文できるので、まわりの目を気にすることなく自身にピッタリと合った製品を簡単に探すことができ、毎月適切な数量を受け取れます。


さらに魅力的なのが、心地よく快適でありつつ、都会的で無駄のないデザイン。たとえば尿漏れ用パンツの「BRAVE PANTS」は、尿漏れ対策アイテムとは思えないスタイリッシュさと柔らかな履き心地が特徴で、吸水パッドの「BRAVE PAD」は圧倒的な薄さ&吸水力を兼ね備えています。これから大人の尿漏れケアをはじめたい方にピッタリのトライアルセットもあるので、一度チェックしてみてください。

■詳細は以下の外部リンクをご覧ください。

https://mellowstyle.jp/

楽しく、あたまの元気度チェック(認知機能チェック)をしましょう

あたまの元気度チェックへ

メール会員のおもな特典

メール会員には、「あたまの元気度チェックの結果記録」に加え、以下のような特典があります。

身長や体重・運動習慣等を入力するだけで、将来の認知機能低下リスクをスコア化できます。

認知症や介護に関する最新のニュースやお役立ち情報を月2回程度お知らせします。

関連記事