{{ header }}
{{ body }}
スキップ
2023.05.23

「親子で防ぐ認知症」出版記念  オンライン無料相談会を毎月2回開催

株式会社じゃこめてい出版は、「親子で防ぐ認知症 12の危険因子+睡眠・食事・音楽 そしてダンス」(2023年2月20日発売)の購入者を対象に、著者・大家 久美先生による認知症に関するオンライン無料相談会を、5月9日(火)より毎月第2火曜・第4土曜の月2回実施いたします。



【認知症に対するネガティブなイメージをポジティブに捉えていく社会へ】

本書は、「認知症のネガティブなイメージを払拭したい」という著者の思いが詰まった、人生100年時代にポジティブに認知症と付き合うヒントがたくさん散りばめられています。

また、書かれている助言は、世界の最新研究データに基づく実践的ですぐに取り組めるものばかりです。現在介助・介護をされている方のみならず、高齢のご家族がいらっしゃる方々は、手に取ってみてはいかがでしょうか。


【無料オンライン相談会 開催概要】

認知症の専門家、大家 久美博士が、認知症とその介護についてのさまざまなお悩みを、Zoomを使ってのオンラインで回答します。


◆相談会日程

毎月第2火曜・第4土曜(火・土のどちらか1回の参加になります)

開始時間:10:00~(参加人数によって60~90分)

※書籍のご購入確認は、メールでのご返信のときにございますので、お手元にご用意ください。


定員:10名/月

その月の定員になり次第締め切り。メールでお申し込みをされる際に、当日質問したいことを簡単に記述ください。


◆ 応募方法

下記のメールアドレスへご予約のメールをお送りください。

メールアドレス: ksoandj67@gmail.com

※『親子で防ぐ認知症 12の危険因子+睡眠・食事・音楽 そしてダンス』をご購入いただいた方を対象


【書籍概要】

親子で防ぐ認知症 12の危険因子+睡眠・食事・音楽 そしてダンス

四六判・並製・218頁

本体1,400円/税込1,540円

ISBN 978-4-88043-458-2


■書籍購入方法

全国書店、他ネット書店でご購入いただけます。

Amazon:https://x.gd/DYd5N


楽しく、あたまの元気度チェック(認知機能チェック)をしましょう

あたまの元気度チェックへ

メール会員のおもな特典

メール会員には、「あたまの元気度チェックの結果記録」に加え、以下のような特典があります。

身長や体重・運動習慣等を入力するだけで、将来の認知機能低下リスクをスコア化できます。

認知症や介護に関する最新のニュースやお役立ち情報を月2回程度お知らせします。